‡サドンアタック‡



スポンサー広告 |

久しぶりにinしたお^^

今日は久しぶりに友達とサドンやったよ^^友達ってゆうのわぁリア友ね。

kd初期化して今42になった。あとサドンガチャってお金全然たまらないな*-*

買ったとしても、精精10000しか当たらなかったorz・・・・・

あとカモガチャ買ってAKブラック使った。これがまた使いやすい。

スコープ付いてるけど、ズームができないのがうざいけど、ヘッド狙いやすい!!

これからもAKブラック使う事にした^^金無くなっちゃうよw

今日はそんなとこ、あとクランも作ったから、今度色々はなすから、聞いてちょ^^

じゃぁバハハーイ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりぃ^^ | HOME | 大雨^q^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ログスター