‡サドンアタック‡



スポンサー広告 |

始めますて^^

やぁ(´・ω・`)ノ こんばんみ^^今日からサドンアタックの事色々書くよ(´∀`)
その前に君たちに俺の事をしっておいて欲しい事があるから聞いてくれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Q君何年生?
A厨房3年

Q KDなんぼ?
A 29%。馬鹿にすんなやw

Qキャラ名は
A ルパン776世

Q趣味は?
A ブロタイに書いてあるべw

Q友達は沢山欲しい?
A うん!!!沢山欲しい!!!

Q部活は?
A 野球部。

Q最後に一言よろ^^
A毎日更新するからみんな毎日来てね゜+・(о´▽`о)゜+・

てな訳で、見てくれた人は毎日来てくれや。
あとサドンであったら声かけてね^^

それぢゃぁまた明日ね
バハハーイ(o・ω・)ノシバィバ~ィ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中体連 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ログスター