‡サドンアタック‡



スポンサー広告 |

なんか。

今日は野球のあと、友達と遊んでから親と服買いに行った^^

良いシャツがあって良かった^q^ジャケッツてきなものが3枚ぐらいしかなかったから

よかったよかった。

今日はめんどうだからクランの話はまた今度。

んじゃノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パソコン

いやぁパソコンなおんね^^ちょううざいぃ*-*

直んないっていってもオンボ取り替えないといけないから直してないだけ。

金もかかるし。新しくパソコン購入するかな^-^

今のパソコン糞pcだからなぁ(スペックはあえて書きませんw)

明日クランのこと書くからよろしく^^

なんか話ばらばらでスマソ^^じゃノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト終了のお知らせ

終ったやっと^^死ぬところだったぁ^0^のんびりSAやろうかと思ったけど。。。

壊れてるんでしたorz

ちょっと課金しすぎたな。。。。。課金したお金でプレステ3のソフト新発一本買えるぞwww

でも、オンラインの方がおもしろいよな。断然

このごろミリタリーアクションはFPSじゃないと気持ち悪くなるんだよね^^

今日は眠いからまた明日です^^しゃょなら^^/~~~~


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト一日目@

テスト一日目終了。国語、数学、社会、音体。

まあまあのできだった^^全教科60点超えれば良いやww

さっきコンビニに行ってまたウェブマネー買ってきたv^0^v

課金厨でスマソwwやっぱり課金しないとポイントたまらんわぁ^^

爆弾ツールは7日間で10000ポイントもするし。。

買ってから設置1,2回ぐらいしかやってないし^-^

実際買わなくて良いし。まっかっこつけってことでよろw弱かったらかっこもつかないか。

今日はこんぐらいです。じゃノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

動画だよ^^



これはヤバイ^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやぁ^^

明日テスト^^てか久しぶり^q^骨折直った^^中体連も無事勝利。

テストで憂鬱だぁてかなんでテンション低いかって言ったら

pc壊れたwwwwww(爆

中みたら液漏れしてるっぽいorz

中開ける事だしメモリとか増設しようかな^0^

じゃ明日^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやはや^q^

いやーブログ見てくれる人増えませんねぇ^^

どっかに相互リンク頼むかな^q^

今テスト期間はいってるから、サドンはおやすみ。

近いうちクラン戦やるから、動画貼るね。

それぢゃ、バハハーイ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひさしぶ^q^

久しぶりだね^^更新さぼった俺を叱ってくれ(Mですw)

もう少しで黒AKの日時きれちゃうよ。。。黒AK好きだったのに。。

あとkd42に下がったwデスマやるとすぐ死ぬんだわぁバーニングリバーで^^

裏取っても5人ぐらいしか倒せないし、味方も弱いから、裏取られて挟み撃ちでフルボッコにされてもうた^q^

今日はこんぐらいね明日も書くよ^^バハハーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりぃ^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにinしたお^^

今日は久しぶりに友達とサドンやったよ^^友達ってゆうのわぁリア友ね。

kd初期化して今42になった。あとサドンガチャってお金全然たまらないな*-*

買ったとしても、精精10000しか当たらなかったorz・・・・・

あとカモガチャ買ってAKブラック使った。これがまた使いやすい。

スコープ付いてるけど、ズームができないのがうざいけど、ヘッド狙いやすい!!

これからもAKブラック使う事にした^^金無くなっちゃうよw

今日はそんなとこ、あとクランも作ったから、今度色々はなすから、聞いてちょ^^

じゃぁバハハーイ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大雨^q^

俺の住んでる北海道はすげぇ雨降ってるwあ、てか俺バリバリの道産子だからよろしく^^

サドン明日の昼あたりinするからよろ^^

あと骨折直るの2週間だって。中体連一回戦終った次の日なんだけどw

負けたらシャレにならんよ・∀・/

今日はこんなところ。じゃぁ、バハハーイ^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウェブマネー購入

( ゚▽゚)/コンバンハ やっぱりサドンやらないとやる気がでないなw

という事で、ウェブマネー購入したぞ^^名前変更するわぁヽ(;´Д`)ノ

買う予定の物は、予備マガジンとサドン、カモガチャ購入する^^

クラン作る予定なので入りたい人はコメントに書いてね^^

今日はこんなところ(=´ー`)ノ 

それじゃヾ( ´ー`)ノ~ バハハーイ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中体連

( ゚▽゚)/コンバンハ そういえば俺野球やってるんだけど知ってるよな?ww

いちようレギュラーなんだけど、試合の時に骨折して全治一ヶ月以上だって。( ´△`)アァ-

なんかもうやる気でないよね。あと中体連まで19日しかないよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みんなが勝ってくれれば、また試合にでれるけど、負けたらオシマイ。o(TヘTo) クゥ

みんなには期待してるから、勝ち進んで欲しいね。俺も早く骨折直すから!!!

あとサドンはテスト近いから6月のinは難しいわぁ・゚・(ノД`;)・゚・

ぢゃ今日はそんなところ、見た人はコメよろしく^^

それぢゃぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪バハハーイ♪



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始めますて^^

やぁ(´・ω・`)ノ こんばんみ^^今日からサドンアタックの事色々書くよ(´∀`)
その前に君たちに俺の事をしっておいて欲しい事があるから聞いてくれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Q君何年生?
A厨房3年

Q KDなんぼ?
A 29%。馬鹿にすんなやw

Qキャラ名は
A ルパン776世

Q趣味は?
A ブロタイに書いてあるべw

Q友達は沢山欲しい?
A うん!!!沢山欲しい!!!

Q部活は?
A 野球部。

Q最後に一言よろ^^
A毎日更新するからみんな毎日来てね゜+・(о´▽`о)゜+・

てな訳で、見てくれた人は毎日来てくれや。
あとサドンであったら声かけてね^^

それぢゃぁまた明日ね
バハハーイ(o・ω・)ノシバィバ~ィ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
ログスター